第54回軟式野球大会の模様

 去る5月14日・21日の2日間にわたり、第55回軟式野球大会が大宮けんぽグラウンドに於いて開催されました。
 2日間とも天候に恵まれ、グラウンドには熱気と明るい声援で大いに盛り上がりました。ハッスルプレイの選手、一生懸命応援しているご家族や職場の皆さん の写真を収めましたのでご覧ください!!

初日の模様

最終日の模様


各優勝チーム(最優秀監督賞・最優秀選手賞)受賞のコメントです。

第一部 優勝 (株)稲葉製作所 柏工場
最優秀監督賞 鹿島 厚志 様

選手皆が去年の悔しさをバネに戦ったと思います。また、皆が励まし合いや助け合いがあっての結果が優勝に繋がったと思います。日刊スポーツ杯においても力が出せる様ガンバります。

第一部 優勝 (株)稲葉製作所 柏工場
最優秀選手賞 田中 晃一 様

この賞は自分で取った賞ではありません。皆で取った賞です。また、来年・再来年と優勝し続けられるような強いチームを目指し、日々精進していきます。この度は誠にありがとうございました。

第二部 優勝 (株)LIXIL鈴木シャッター
最優秀監督賞 内田 直人 様

今大会は、ベテランと若手が一丸となって一試合一試合勝ち、優勝することが出来ました。応援して頂いた方々に感謝いたします。来年は一部でも優勝できるように頑張っていきたいと思います。

第二部 優勝 (株)LIXIL鈴木シャッター
最優秀選手賞 小林 弘樹 様

皆さんの協力があっての受賞なので、来年はもっと貢献できるように頑張りたいと思います。